大学設置に関わる社会人の受容性アンケート調査のご協力


さて、本学院では令和3年4月の開学に向け準備を進めております。

専門職大学はリカレント教育ということで、社会人経験を有する方々の学び直しの場として公に教育を提供することも目的の一つとしてあげられております。

また本学院のかなざわ食マネジメント専門職大学では受験枠として社会人枠を若干名設けております。

実際に社会人の方々に受容性があるのかをアンケートをもとに調査を実施させていただくことになりました。

かなざわ食マネジメント専門職大学の趣旨をご理解いただき、大変恐縮ではございますが何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

社会人アンケート調査概要

  1. 目的 学校法人国際ビジネス学院が、令和3年(2021年)4月に開学予定の「かなざわ食マネ ジメント専門職大学(仮称)」について、社会人アンケート調査を通して、ご意見を 参考にいたしますとともに、設置計画に係る統計資料として活用させていただくことを目的としております。

  2. 内容・形式について 同封「かなざわ食マネジメント専門職大学(仮称)設置に関するアンケート調査票(見本)」の通り、以下の内容をお尋ねします。 A.回答者の基本情報(性別、居住地、現在の職業等) B.「かなざわ食マネジメント専門職大学(仮称)」への受験・入学希望等 質問項目はすべて選択肢式で、アンケートフォームに直接入力(該当する選択肢番号を回答欄に記入)する形式です。回答に要する時間は最大で5分程度を想定しております。なお、回答は無記名となりますので、個人情報を入力することはございません。

  3. 回答方法 以下のリンクをクリックしていただき、ご回答ください。 WEB版 社会人アンケートはこちら

  4. アンケートの回答期限 2月28日(金)までにご回答をお願いいたします。

91回の閲覧
専門職大学 準備室
〒924-0011​  石川県白山市横江町8街区1番
​        0120-5931-13
​        info-u@kbg.ac.jp

Copyright © 2019 かなざわ食マネジメント専門職大学 All Rights Reserved.

資料請求.png